FC2ブログ

MEETS VOICE

A VONTADEやorslow、CURLY、BRU NA BOINNE、MOJITO、COMOLIなどの質の高い国内のブランドから、アメリカ、ヨーロッパからの質実剛健なインポート、DeadStockなどを展開するMEETSのスタッフによる日々の出来事や商品をご紹介する BLOG です。

鉄板オススメアイテム

どーも、ヒラタです。




いよいよ寒くなってまいりましたね。

明日は今日よりもっと冷えるそうですよ。(Yahoo!天気調べ)



Barbour LIDDESDALE(リッズデイル) JACKET
014_20111112_987.jpg
022_20111112_996.jpg
020_20111112_991.jpg
023_20111112_992.jpg


コチラの日本別注リッズデイル。

通常のモデルに比べ、スリムフィットなシルエットに設定されておりますので、より着こなしやすいアイテムへと昇華しております。

トラッドに着こなすのか、カジュアルに着こなすのか?

どっちもアリです。笑

いかがですか?




Barbour(バブアー) BEDALE ORIGINAL
026_20111106_922.jpg
033_20111106_915.jpg
035_20111106_916.jpg


ド定番ビデイル。

バブアーと言えば、このモデルを思い浮かべる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

比較的短めの丈ですので、汎用性高き一着となっております。

トラッドに着こなすのか、カジュアルに着こなすのか?

どっちもアリです。笑

いかがですか?










今シーズンは特に英国な流れが叫ばれておりますね。

そういった意味合いでも、この辺りのアイテムは外せないのではないかと思います。



そういった意味合いでなくても、この辺りのアイテムは言わずもがな普遍的な断固とした格好良さがございます。

だから、僕達は思わず心奪われ、ついつい惹かれてしまうのでしょうね。

仕方ないですね。

だって、格好良いんですもん。





僕の今の気分でしたら、スウェットパンツやハンパ丈のパンツ、足元はNicheの様なシューズを合わせてみたいところです。

英国ということで、紳士なイメージが漂ってくるからこそ、抜け感を出してみたいのです。

もちろん、ウールパンツやシェトランドニットなんかと合わせてみたりして、王道的着こなしも楽しんでみたいですね。

僕自身持っていないので、いい加減今年こそは買おうかな、と。笑





とにもかくにも、堅牢なアイテムです。

1シーズンやそこらですぐに駄目になってしまうアイテムではまずありません。

一着持っておいて、まず損はございませんよ。





定番であるが故に、愛されてきた理由を感じていただきたいと思っております。

定番であるが故に、合わせ方次第でとんでもなく格好良い着こなしが完成するのではないかと思うのです。

難しいことは考えず、とにかく様々なアイテムとコーディネートしてみてください。

王道的着こなしもしてみて、自分なりの着こなしもしてみて、挑戦的な着こなしもしてみて・・・

それを繰り返すことで、とんでもなく格好良い着こなしが完成するのではないかと思うのです。





共感していただければ嬉しく思います。

今年のアウター候補、否、向こう幾数年をも見据えたアウター候補としていかがでしょうか?

鉄板オススメアイテムでございます。

是非!





※ 上記の2アイテムの他に、バブアーよりインターナショナルも入荷しております。

 ホームページには近日中にアップいたします。
010_20111113_1023.jpg



やっぱり理屈抜きに格好良い!










お客様のご来店、心よりお待ちしております。




スポンサーサイト



  1. 2011/11/20(日) 20:39:46|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のスタッフ | ホーム | 今日のスタッフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meetsichie.blog26.fc2.com/tb.php/1469-f5ad4ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テリー

Author:テリー
MEETS STAFF によるブログ、MEETS VOICE へようこそ。

熊本県熊本市中央区上通町11-22 BRビル
096-351-9777

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MEETS MAP


大きな地図で見る

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる