どーも、ヒラタです。
お昼に豚キムチとコーヒーを合わせて食べると、納豆の様な味がしました。
コットンとリネンの混紡のデニムが、入荷してきております。
良いダシ出ておりますよ。
A VONTADE(アボンタージ) SELVEDGE DENIM TROUSERS 
コットン60%、リネン40%の比率で構成された、青みの強い10オンスのデニム。
リネンの長所である、シャリ感が巧く表現されておりますよ。
腰にタックが入れてあり、ヒップまではややゆったりとしたシルエット。
わたりから裾にかけてゆっくりとテーパードがかかった美しいシルエットは合わせるシューズを選びません。
それにしても、A VONTADEのパンツは本当にシルエットが綺麗ですね。

ヒップのダーツは深くとられており、ヒップを包み込むバランスが非常に良いのです。
ただ単にオーバーサイズという訳ではなく、ただただ見惚れてしまうほど美しいラインなのです。

ミミ付きだと、何故だか嬉しいものですよね。

シンプルな中に、こういったデザインが丁度良いのです。
ウエスタンパンツなんかに見られるステッチングですね。
Sサイズ
Mサイズ
(何かムカつく顔してますね・・・・・お気になさらずに。。。。。)
170cm、60kgの僕で、Sサイズが丁度良いサイズ感のようです。
Mサイズでも太めに穿かれたい方には、良い感じですよ。
これからのシーズンにピッタリのこちらの一本。
リネンの素材感からくる、その心地良い履き心地は本当に気持ちの良いものですよ。
いつものデニムをこのパンツにチェンジするだけで、見え方がガラッと変わりますよ。
青みが強いからこそサラッと品がありつつも、どこかリラクシンな印象に。
ご試着いただいたお客様方からもその様なお声をいただき、大変高評価です。
以前扱っておりましたQUILPのデニムトラウザーを買い逃した方にもおススメの一本。
いつものデニムに食傷気味な方、必見ですよ。
非常にシルエットが綺麗なので、ハンパ丈にマイナーチェンジしても面白いのではないでしょうか?
とにもかくにも、何気にかなーーーりオススメのパンツです。
この機会に是非ともご検討を。
いかがでしょうか?

ポイント2倍フェア
こちらから →
http://meetsichie.blog26.fc2.com/blog-entry-1625.html
お客様のご来店、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
- 2012/02/17(金) 19:59:09|
- 商品
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0