どーも、ヒラタです。
お店としてもこのアイテムの入荷は初めてかも知れません。
長いことお取り扱いさせていただいております
orslowより、今季注目アイテムの入荷です。
orslow(オアスロウ) OVER ALL APRON 
orslowより、OVER ALL APRONのご紹介。
ここ最近エプロンを街着として着用される方が、ちょこちょこ増えてきましたよね。
着こなしに幅を広げてくれた画期的アイテム。
こういったアイテムをコーディネートに取り入れるということ自体、僕は好きです。
素材にはorslowオリジナルの風合い豊かな9ozのデニムを採用。
雰囲気抜群なのです。
40'sのオーバーオールの様な胸ポケットのディテールを使用。
ニクい演出です。

エイジング加工が施された月桂樹ボタンを使用。
また、意外とエプロンには付いていないことの多いサイドポケットも設けてあります。
妥協を許さないこだわり抜いたところ辺り、さすがorslowといった具合です。

サイズ調節は首元、ベルトでされてくださいませ。

サイズフリー
普段着として着用する場合、ベスト感覚で取り入れてあげると良いですよ。
例えば、カットソーの上からこのエプロン、それからジャケットといった具合でいかがでしょうか?
案外、エプロンのロング丈、ジャケットのショート丈など、その丈感の違いでコーディネートに取り入れてあげるとグッと洒落感も増しますよ!
また、もちろん家事や園芸など、実用的に使われてもすごいお洒落ですよね。
汚れてもガンガン洗えるのも魅力の1つ。
あ、そうそう男女兼用ですので、プレゼントにもすごくオススメですよ。
こういったプレゼントってやっぱり嬉しいものですもんね。
何はともあれ、注目アイテムに違いありません。
いかがでしょうか?
是非!
orslow(オアスロウ) OVER ALL APRON 
~今日のひとコマ~
ハードワーク後、熊本は美里町の3333段の石段にチャレンジされ、その足でご来店。
そして、またハードワークへと旅立っていかれたM氏。
まさにタフマンM氏!
Cote & Cielのリュックがよう似合とりまっせ~
いつもあざっす!

お客様のご来店、心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
- 2012/06/10(日) 19:10:16|
- 商品
-
| トラックバック:0
-
| コメント:4
だいぶん前の記事にコメントをして申し訳ございません。リュックが素敵ですね。私は無類のリュック好きなのですが、女性で155㎝と小さいのです。こちらのリュックは小柄な女性には大きすぎますか??普段使うには大きいでしょうか??
- 2012/06/27(水) 13:55:41 |
- URL |
- ひらりえ #-
- [ 編集]
コメントありがとうございます。
僕も無類のバッグ好きなんですよね!
正直小柄な女性には大きいかと思います。
けれども、決して大き過ぎるという訳ではなく、良い意味でジャストサイズじゃないからこそ、小洒落た雰囲気がグッと上がるかと思いますよ。
ご購入いただいたお客様からも好評ですし、普段使いとしても丁度良いかと思います。
バッグ好きとして、見逃せないバッグですよね!
- 2012/06/27(水) 21:24:52 |
- URL |
- ヒラタ #-
- [ 編集]
丁寧にそして迅速に返答くださいましてありがとうございます。
ますます欲しくなってしまいました…。
このリュックの全体を見てないのにビビビっときたので…(ビビビの表現、昭和ですみません)
「小洒落た雰囲気がグッと上がる」なんて言われますとますますその気になりました。
検討します。購入する時はよろしくお願いします。
- 2012/06/28(木) 13:00:31 |
- URL |
- ひらりえ #-
- [ 編集]
こちらこそわざわざご丁寧にありがとうございます。
加えて、僕も"ビビビッ"ってよく使います。笑
今現在、もうあんまり在庫はないので、早めが良いかもです。
スタイルに応じて、バッグも様々コーディネートしていきたいものですよね!
- 2012/06/29(金) 17:29:04 |
- URL |
- ヒラタ #-
- [ 編集]