FC2ブログ

MEETS VOICE

A VONTADEやorslow、CURLY、BRU NA BOINNE、MOJITO、COMOLIなどの質の高い国内のブランドから、アメリカ、ヨーロッパからの質実剛健なインポート、DeadStockなどを展開するMEETSのスタッフによる日々の出来事や商品をご紹介する BLOG です。

スタイルサンプル

どーも、ヒラタです。
















徐々に秋物も揃ってまいりましたのでお客様に着用していただき、スタイルサンプルを組んでみました。


全て、現在店頭にある商品でコーディネートしましたので、ご来店の参考にもなるかと思います。









~セットアップをカジュアルに~

004_20120812_251.jpg

002_20120812_254.jpg

ジャケット:CURLY
インナー :CURLY
パンツ  :CURLY
シューズ :Blueover
リュック :Cote&Ciel
メガネ  :SHURON





インナーとシューズの色目を合わせることで、セットアップをカジュアルに落とし込むと共に、中間色でもありますグレーのリュックで調和を目指しました。


メガネでインテリ感もプラス。


ジャケットの袖をまくり、襟を立ててあげても決して嫌らしくないこの雰囲気は、最高です。


こんな風にシンプルにセットアップを着こなすのも、とても格好良いのではないでしょうか?















~アクティブに~

007_20120812_255.jpg

010_20120812_256.jpg

シャツ :orslow
インナー:A VONTADE(HP未掲載)
パンツ :ACTS
シューズ:Blueover





ACTSのパンツをドローコードによって膝下まで持ち上げ今にも自転車に颯爽と跨る、そんな1シーンを想定。


伸縮性に富んだハイテクなパンツは、アクティブなシーンに最適です。


シューズの色目で他者からの視認性もアップ。


薄手のパーカーはシャツのインナーにも相性抜群ですね。















~肩掛けスタイル~

011_20120812_257.jpg

シャツ :orslow(HP未掲載)
パンツ :A VONTADE
シューズ:US NAVY(USED)
バッグ :pokit(HP未掲載)
スウェット:YMC(HP未掲載)





シャツとデニムをレザーシューズで落ち着かせ、上質なバッグで大人の趣に。


そこにスウェットの色目で茶目っ気を加えることで、一気にグッと親近感。


冷房なんかで冷えやすいこの時期は、薄手のスウェットも重宝します。


肩掛けスタイルも、ストールの様に気軽に取り入れたいものですね。















~アーバンなアウトドア~

015_20120812_258.jpg

トップス:A VONTADE(HP未掲載)
シャツ :James Mortimer
パンツ :MASTER&Co
シューズ:Blueover
リュック:Cote&Ciel





上質なシャツに、アウトドアなジャケットとの相性はやはり街着として抜群に良い。


シューズとジャケットの色合わせにも成功しました。


そこに一役買ったのは、ユルさと色目がGOODなパンツ。


アウトドアな要素のあるジャケットに対し、アウトドアなリュックでは街着としては違和感ですので、どこかモード感漂うリュックを用いてみました。








 






~今年も目が離せないコートで~

020_20120812_259.jpg

コート :A VONTADE(HP未掲載)
シャツ :James Mortimer
パンツ :orslow
シューズ:MERRELL
バッグ :LEELANAU





今年も見逃せないコート、やはり大好きなコート。


素材がデニムということで、デニムパンツと敢えてコーディネート。


シャツもシューズもブルー系にすることで全体のバランスに均衡を。


バッグまでもブルー系だとくどくなるので、優しい雰囲気を持ったレザーバッグをチョイス。


コートの袖まくりもポイントの一つ。


クリーンなスタイルに、マウンテンブーツはハズしとして巧く働いてくれるので一足持っておくと重宝しますよ。




















いかがでしたでしょうか?


まだまだコーディネートしたいアイテムは数多くあるのですが、それはまた別の機会にでも。


やはり服好きならば、不思議とより一層テンション高まるこれからのシーズン。


少しでもお気に入りのアイテムで、少しでもお気に入りのコーディネートで、意気揚々と出かけてみたいものです。


生活に欠かせない"洋服"が少しでも自分なりに潤うのならば、それはそれは幸せなことに違いありません。


上記のコーディネートで用いましたアイテムは、今現在全て店頭にある商品です。


参考になれば幸いでございます。


何か気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。















お客様のご来店、心よりお待ちしております。




スポンサーサイト



  1. 2012/08/14(火) 17:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のスタッフ | ホーム | RAY ADAKAI DOUBLE STAMP Brace 1/2 CE >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meetsichie.blog26.fc2.com/tb.php/1917-ca5f0e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テリー

Author:テリー
MEETS STAFF によるブログ、MEETS VOICE へようこそ。

熊本県熊本市中央区上通町11-22 BRビル
096-351-9777

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MEETS MAP


大きな地図で見る

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる