FC2ブログ

MEETS VOICE

A VONTADEやorslow、CURLY、BRU NA BOINNE、MOJITO、COMOLIなどの質の高い国内のブランドから、アメリカ、ヨーロッパからの質実剛健なインポート、DeadStockなどを展開するMEETSのスタッフによる日々の出来事や商品をご紹介する BLOG です。

騙されたと思って、まずは穿いてみてください!!

どーも、ヒラタです。















Nicheより、新モデルとして登場しました、注目のボトムが入荷してきております。


この春、自身一押しのボトムです。


どうぞお付き合い下さいませ。










niche160.jpg


「Niche(ニッチ)」は2007年スタート。

決められた概念や生産背景に捉われることなく、その時その時のイメージを形にしたブランドです。

アルゼンチン、メキシコ、アメリカなどの中南米諸国に息づく濃厚なカルチャー、ライフスタイルから得たインスピレーションをオリジナリティ溢れる柄やウィットに富んだディテールワーク、絶妙なサイジングで表現。

「毎日着たい服」「気がつけば着ている服」をオーセンティックな匂い、ラテンアメリカのもつ毒っぽさを漂わせながら、あくまで日本のストリートに馴染む形でリリース。

この時代に、様々な国を使って生産が出来るという事はなかなか難しく、その姿勢、ブランドイメージ、そして商品からも玄人好みな内容で、まさにプロにうけるプロフェッショナルブランドです。











Niche(ニッチ) Delgado Jeans (Navy)

042_20130210_2079.jpg





展示会にて、初めて拝見させていただいた際、"絶対このアイテムはオーダーしよう!!"そう誓った、大変オススメのボトムです。


シルエットとしては、ご覧の通りに腰回りに余裕を持たせ、裾にかけて強めに入るテーパードにより、美しいスリムな着用ライン。


モトクロスパンツの様な、面持ちとでも言いましょうか?


履くと分かる、その少し変わったニュアンスのサジ加減が気持ち良いのです。


素材には、伸縮性のある薄手のピケ地を採用。


細かい畝が走っており、すごく柔らかな素材感。


また、コットン98%/ポリエチレン2%により、縦に横に伸縮いたします。


これにより、足入れもスムーズで、ストレスのない抜群の履き心地を見事に実現!!


本当に、これからのシーズンには持って来いのリラクシンさです。


見た目とは裏腹な履き心地、これは本当にスゴイです!!















膝下より、グッと細くなっているのが分かるかと思います。


ここまでテーパードが効いたモノは、久しぶりですね。


スタイルはもちろん、着用したシューズまで綺麗に見せてくれるアンクルカット。


だからこそ、これまで夏にショーツを穿かれなかった方々にも大変オススメです。


それにしても、本当に美しいシルエットです。


パターン作りは、練りに練られたのでしょう。


ブランドのストイックさを感じさせます。

043_20130210_2080.jpg















色合いとしては、BLACKではなく、NAVY。


BLACKに比べ、どこか抜けた雰囲気を持つNAVYは、例えばTシャツ一枚で着用しても違和感がありません。


股上もそんなに深くはありませんので、だらしなさは皆無かと。


幅広い方々に、新鮮さを持っていただけるであろう一本に違いありません。

044_20130210_2081.jpg















"Niche"らしさを感じさせるのが、このポケット。


表の両玉縁ポケットの裏地にはリバティ柄(花柄)を。


実際は、着用してもそんなに見えません。


ですが、それが故にチラッと見た時の、その存在感は抜群です!!


これぞ"Niche"ならではの仕上がりですね。


毎シーズン、リリースされます"Flower Seeds Tee"がある様に、"花"は"Niche"のアイコンなのです。


ちなみに、今年もそのT-SHIRTSを仕込んでおります。


ご期待くださいませ。

047_20130210_2082.jpg















Mサイズ~XLサイズまでと、3サイズご用意しておりましたが、ご紹介前にXLサイズは完売いたしましたので、残すところ、MサイズとLサイズです。


と言いましても、実際のサイズレンジとしては、、、


o Mサイズが、"Sサイズ程"

o Lサイズが、"Mサイズ程"


と思っていただいて結構かと思います。


以下、ご参考にされてください。





Mサイズ着用(172cm、56kg)

DSC_0005_20130214_2106.jpg










Lサイズ着用(170cm、60kg)

041_20130210_2078.jpg





170cm、60kgの僕で、Lサイズが非常にGOODなサイズ感でございます。


Mサイズでも着用可能で、より細身に穿けます。










とにかく履き心地が良く、そして着用してみると驚くくらいシルエットが綺麗な一本。


様々なコーディネートで役に立つコト、請け合いでございます!!


それぞれのアイテムごとに生産国を住み分けするNiche。


このボトムに関しては、一層の正確さを求めたのだと思います。


"MADE IN JAPAN"


ジャパンクオリティーの素晴らしさを、改めて感じます。


もちろん、他の製造国のモノも素晴らしいです。


雰囲気、、、ニュアンス、、、空気感、、、


似たコトバではありますが、それぞれのアイテムのそれらを掛け合わせた時、やっぱりNicheは全く新しいカタチのリアルクローズなのです。


騙されたと思って、まずは穿いてみてください!!


自信を持ってオススメいたします!!


ここ最近、ボトムに新鮮さを求める方々が多い様に感じます。


そんな食傷気味な方々には、持って来いの一本に違いありません!!


とにもかくにも、STAFF絶賛のボトムです。


是非、ご賞味を!!


いかがでしょうか?



Niche(ニッチ) Delgado Jeans (Navy)

yekasnacdufdmfdo.jpg















本日は、当店を求めて東京よりお越しいただいたお客様がいらっしゃいました。


本当に、洋服屋冥利に尽きる嬉しいコトでございます。


ありがとうございます。


もっともっと精進しなければなりませんね!!


それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。





MEETS ONLINE SHOP → http://www.meets-ichie.com/

City Lights ONLINE SHOP → http://www.citylights-spiral.jp/




スポンサーサイト



  1. 2013/02/16(土) 21:40:00|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり、行き着く先はDENIMだったりするのです。 | ホーム | やっぱり好きなVANS。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meetsichie.blog26.fc2.com/tb.php/2202-a7f5339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テリー

Author:テリー
MEETS STAFF によるブログ、MEETS VOICE へようこそ。

熊本県熊本市中央区上通町11-22 BRビル
096-351-9777

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MEETS MAP


大きな地図で見る

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる