MEETS VOICE

A VONTADEやorslow、CURLY、BRU NA BOINNE、MOJITO、COMOLIなどの質の高い国内のブランドから、アメリカ、ヨーロッパからの質実剛健なインポート、DeadStockなどを展開するMEETSのスタッフによる日々の出来事や商品をご紹介する BLOG です。

「 BANDANA STOLE 」 、スタイリングに組み込んではみませんか?




どーも、ヒラタです。















振り返ってみると、ここ数年 "ストール" を巻いていなかったな、と。


シンプルに 「 コレだっ!! 」 というモノに巡り会っていなかったというのが実情なのですが、、、



o シンプル過ぎるモノもちょっと違うし、、、

o 上品過ぎるモノもちょっと、、、

o 懲り過ぎているのも、、、



ようやく私たちのスタイルにハマるものに巡り会えました。


「 ちょっとコッテリ、程よくカジュアル、お手入れ簡単 」


個人的にも購入させていただいたのですが、早くもお気に入りです。










016_20161005_18454.jpg

017_20161005_18455.jpg

018_20161005_18456.jpg



Necessary or Unnecessary (ネセサリー オア アンネセサリー) BANDANA STOLE 'V' [NAVY]



ブランドオリジナルの 抜染プリント をあしらった "BANDANA STOLE" 。


抜染 (ばっせん) とは、読んで字の如く、染めを抜く手法です。


本来、浴衣や着物の染め付けなどで使われてきた日本古来の伝統的な技法を、
シルクスクリーンと組み合わせるコトで、現代的に昇華し、個性的なプロダクトとして使用される手法になります。


良いですよね、何だか 「温かい」 ですよね。















従来のバンダナを6枚分ほど使用した、大判型のバンダナ素材のストール。


実は、バンダナを一枚一枚に裁断する前の贅沢な仕様なのです。


その為に柄が半分半分で異なり、実際に巻いた際にアクセントとなるディテール。

007_20161005_18446.jpg

011_20161005_18450.jpg

006_20161005_18445.jpg















"シロクマ" や "ロゴマーク" などが所々に入り混じったブランドらしいオリジナルテキスタイル。


主張する訳ではなく、潜む感じ、、、 とでも言いましょうか。


思わず見つけてニヤリ、、、 なポイントです。

010_20161005_18449.jpg

005_20161005_18444.jpg















大判ですので、様々な巻き方でアレンジが可能です。

012_20161005_18451.jpg

013_20161005_18452.jpg

014_20161005_18453.jpg















良い意味で バンダナ ですから、
きっちりと巻くのではなく、程よくラフに巻ける塩梅が良いですね。


ここ数年巻いていなかった反動からか、これからヘビーに愛用しそうな予感がプンプンと漂っています。笑


良い意味で バンダナ ですから、
気にせずガシガシと洗い込めるのも良いですよね。


直ぐ乾いちゃいますしね。


ちなみに、私は本日この様に。

001_20161005_18440.jpg

002_20161005_18441.jpg















洗い込むほどにヴィンテージライクな経年変化も伴います。


そこまでご愛用いただけると、愛着度合いも ひとしお ですよね、、、、、


ストールとしての用途の他、テーブルやベンチ、ソファーなどインテリアとしての用途もお勧めです。


男女問わず、幅広い方々にご愛用いただける BANDANA STOLE 。


プレゼントとしてもお喜びいただけるかな、と。


「 ちょっとコッテリ、程よくカジュアル、お手入れ簡単 」


個人的にも購入させていただいたのですが、早くもお気に入りです。


シーズンを問わず、通年で愛用可能な点も嬉しいですね。


あっ!! お手頃プライスですよ。


BANDANA STOLE 」 、スタイリングに組み込んではみませんか?



008_20161005_18447_20161005193222e80.jpg










気になる方は コチラ より。


noun_2016100519343938c.jpg


















ホームページも随時更新中です。


何かご不明な点などございましたら、お気軽にご質問くださいませ。


それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。










o MEETS ONLINE SHOP → http://www.meets-ichie.com/

o City Lights ONLINE SHOP → http://www.citylights-spiral.jp/

o ichie ONLINE SHOP → http://www.ichie-spiral.jp/

o Herring Bone VOICE → http://herringbone0601.blog.fc2.com/







MEETS

上通りアーケードを並木坂方面へ向かい、ちょうど並木坂に入る右手にお惣菜屋さんがありますので、
そちらを右に曲がられて (坊主通り) 、次の4ツ角を左に曲がられますと (上之裏通り) 、直ぐ当店がございます。

ガラス張りのビルで、コーヒー屋さん、レディースショップさんと隣接しています。

〒860-0845 熊本市中央区上通町11-22 BRビル 1F
TEL&FAX : 096 - 351 - 9777
E-mail : meets1974@gmail.com

everyday open !! [11:00 ~ 20:00]






JPG@地図のみ_20141028_10247




  1. 2016/10/05(水) 19:36:09|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありそうでなかった、都会派チェスター。 | ホーム | 今日のスタッフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meetsichie.blog26.fc2.com/tb.php/3907-fafb08db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テリー

Author:テリー
MEETS STAFF によるブログ、MEETS VOICE へようこそ。

熊本県熊本市中央区上通町11-22 BRビル
096-351-9777

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MEETS MAP


大きな地図で見る

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる