MEETS VOICE

A VONTADEやorslow、CURLY、BRU NA BOINNE、MOJITO、COMOLIなどの質の高い国内のブランドから、アメリカ、ヨーロッパからの質実剛健なインポート、DeadStockなどを展開するMEETSのスタッフによる日々の出来事や商品をご紹介する BLOG です。

[ today's feeling ]





どーも、ヒラタです。















本日で 2月 も最終日。


今月も沢山のお客様のご愛顧により、無事に最終日を迎えられております。


皆々様、日頃より誠にありがとうございます。


明日からの 3月 もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


3月ともなりますと、いよいよ春を意識せずにはいられません。


私事ですが、春になると尚一層 "色" を着てみたいな、と。


なんなら、今日は 赤パン ですし。笑


いきなり 赤 となると極端かも知れませんが、
この辺りのお色でしたら "自然にスムーズに" 取り入れ易いかと思いますよ。










129_20170228_21407.jpg

127_20170228_21405.jpg

128_20170228_21406.jpg



orslow (オアスロウ) FRENCH WORK PANTS [ink blue]



古着市場においてはもちろんのコト、
orslow】 の中においても、確固たる定番の "FRENCH WORK PANTS" の [ink blue] になります。


その名の通り、フランスのワークパンツをモチーフにした一本。


フランスの他、ドイツのワークウェアにも [ink blue] は通ずるカラーリング。


いやはや、ヨーロッパの文化って実に小洒落てますよね。


NAVY とも BLUE とも PURPLE とも違う、コレにしか表現の難しい [ink blue] 。


それでいて、古着な言い方にかえせば DeadStock なカラーリング。


古着市場で探すと中々難しいですし、ソレを表現してくれたブランドにリスペクト。


コレから フレンチワーク を知った、、、 という方々も中にはいらっしゃるのではないでしょうか?















もちろん、サイズ感は現代的にモダナイズドがなされ、穿きこなし易い美しいシルエット。


ややゆとりを持たせた、ストンと落ちるリラックスシルエット。


独特の色味は、感覚を自然に刺激してくれるカラーでありつつ、
決して奇をてらった訳ではないからこそ、普段着のままに自然に取り入れ易い優れもの。


シャツ一枚、、、 というシンプルなスタイリングでもグッと "粋" なコーディネートに。


132_20170228_21410.jpg

130_20170228_21408.jpg

cap : BETON CIRE
shirts : FUJITO
bottoms : orslow
shoes : MANEBU














このカラーリングに BROWN を "挿し" で持ってくるのは、個人的には大好物だったり、、、、、


133_20170228_21411.jpg

134_20170228_21412.jpg

cap : BETON CIRE
vest : MASTER&Co. (HP未掲載)
shirts : FUJITO
bottoms : orslow
shoes : MANEBU















それらを落ち着かせるように、色数を増やすのではなく、
はたまた、ダークトーンで締めるのではなく、"トーンで纏めてあげる" のもオススメですよ。


135_20170228_21413.jpg

136_20170228_21414.jpg

138_20170228_21416.jpg

137_20170228_21415.jpg

cap : BETON CIRE
shirts jacket : A VONTADE
vest : MASTER&Co. (HP未掲載)
shirts : FUJITO
bottoms : orslow
shoes : MANEBU














いやー、コーディネートって最高に面白いですよね。


ウンチクやストーリー、背景なども要る要素とは思いますが、
気負うコトなく楽しみながら、純粋にスタイリングを楽しんでいただけたらな、と思っています。


何がどうで、、、というよりも、
純粋に着たいから着る、、、 くらいオープンな位が格好良いとも思っています。


自然体で楽しんでる心持ちの方って、内面から滲み出る格好良さってありますよね。


ソレが洋服も活性化して、よく見えちゃう、、、 みたいな。


だからこそ、何系って縛られるコトなく、
ジャンルに囚われずに MIX させたスタイリングって素敵なのかも、ですね。


巧く言えませんが、、、


そんな訳でして (無理矢理。笑)
再入荷したての今なら "色" をお楽しみいただける "FRENCH WORK PANTS" も 3-colors でご用意。


新生活、お気に入りの洋服で楽しんでいきましょう!!


それでは、皆々様 3月度 もどうぞ宜しくお願いします。


142_20170228_21420.jpg

140_20170228_21418.jpg

141_20170228_21419.jpg










気になる方は "コチラ" より。















何か感じていただけたら、とても幸いです。


それでは、また次回。















ホームページも随時更新中です。


何かご不明な点などございましたら、お気軽にご質問くださいませ。


それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。










o MEETS ONLINE SHOP → http://www.meets-ichie.com/

o City Lights ONLINE SHOP → http://www.citylights-spiral.jp/

o ichie DAILY REPORT → http://ichie0803.blog.fc2.com/

o Herring Bone VOICE → http://herringbone0601.blog.fc2.com/







MEETS

上通りアーケードを並木坂方面へ向かい、ちょうど並木坂に入る右手にお惣菜屋さんがありますので、
そちらを右に曲がられて (坊主通り) 、次の4ツ角を左に曲がられますと (上之裏通り) 、直ぐ当店がございます。

ガラス張りのビルで、コーヒー屋さん、レディースショップさんと隣接しています。

〒860-0845 熊本市中央区上通町11-22 BRビル 1F
TEL&FAX : 096 - 351 - 9777
E-mail : meets1974@gmail.com

everyday open !! [11:00 ~ 20:00]






new map




  1. 2017/02/28(火) 20:07:33|
  2. today's feeling
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のスタッフ | ホーム | 今日のスタッフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meetsichie.blog26.fc2.com/tb.php/4106-81a5eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テリー

Author:テリー
MEETS STAFF によるブログ、MEETS VOICE へようこそ。

熊本県熊本市中央区上通町11-22 BRビル
096-351-9777

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MEETS MAP


大きな地図で見る

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる