MEETS VOICE

A VONTADEやorslow、CURLY、BRU NA BOINNE、MOJITO、COMOLIなどの質の高い国内のブランドから、アメリカ、ヨーロッパからの質実剛健なインポート、DeadStockなどを展開するMEETSのスタッフによる日々の出来事や商品をご紹介する BLOG です。

うん、やっぱり 「vest」 って、素敵な存在なのです。






どーも、ヒラタです。















私事ではありますが、、、


毎日のスタイリングを組むにあたって、好きなバランスが "3枚" 。


例えば、" knit x vest x jacket " とか、" long inner x tee x vest " とか、、、


トップスを "3枚" で纏めるバランスが、いつしか私なりの好みの方程式。


だからこそ、私にとって 「vest」 は必要不可欠、欠かせない存在なのです。


それ故、ついつい買い足してしまうアイテムの一つ。


また、ワードローブの着こなしのツールとしてはもちろんのコト、
"BAG" 的なニュアンスで捉えてみても、ポケット数が増えるのは、いやはや嬉しい限り。


うん、やっぱり 「vest」 って、素敵な存在なのです。















bfpgbkhkdfhb.jpg

bl@dsfgbs.jpg



and wander (アンドワンダー) trek vest [navy]



良い感じに アク の強めな vest 。


そんな中で、and wander が手掛けたとなると、
そのセンスの収まり具合も、実に秀逸な一枚に仕上がります。


フロントにいくつもの機能的なポケットを搭載したモデル、「trek vest」 。


撥水性と通気性の高いメッシュ素材が採用されています。


厚みのあるラッセメッシュ使用した肩部分は、ザックなどの干渉を軽減します。


しかも、その一着の全重量も驚きの "235g" という軽さ。


驚異の軽量っぷりですね!!


一見すると、とっつき難そうなモデルかも知れませんが、いざ着てみると、、、、、


そのスタイリングへの溶け込み具合こそ、このモデルの光る巧さなのです。





003_20170304_21560.jpg

010_20170304_21566.jpg

004_20170304_21561.jpg

011_20170304_21567.jpg

013_20170304_21568.jpg

005_20170304_21562.jpg

007_20170304_21564.jpg

009_20170304_21565.jpg

006_20170304_21563.jpg

016_20170304_21571.jpg

018_20170304_21573.jpg

017_20170304_21572.jpg










いやー、格好良いですねー、この vest 。


いやー、好きですねー、この vest 。


本当に、マジで。


意外なもので、この手のアイテムって、
普段着のままにサラッと取り入れてあげるだけで "粋" なスタイリングに仕上がるんですよね。


さて、一つの手として、
敢えてクリーンな "coat" と合わせてみてはいかがでしょうか?


増してや、TEÄTORA のような "機能美" と組み合わせてあげるのは、自身として特にオススメですよ。


尚且つ、"3枚" で、サラッと。


019_20170304_21574.jpg

021_20170304_21576.jpg

022_20170304_21577.jpg

023_20170304_21578.jpg

024_20170304_21579.jpg

coat : TEÄTORA / Wallet Coat -Full Flat-















vest 好き にとっては、たまらなく感覚を刺激してくれる一枚ではないかな、と。


普段着としてはもちろん、アウトドア/キャンプシーン などでも、
その高い機能性は、間違いなく威力を発揮する一枚となってくれるコトでしょう。


また、この手の一枚はシーズンに左右されないのも良いですよね。


冬場に潜ませてあげるのもオススメです。


着こなし方は千差万別、、、、、


まずは、是非共チェックしていただけたらな、と、


お待ちしております!!


bfpgbkhkdfhb.jpg

bl@dsfgbs.jpg










and wander/アンドワンダー

o model : trek vestClick !!
o color : navy
o stock size : サイズ3のみ
o price : ¥27.000- + tax



and wander

「 雨にふられるのも

風にふかれるのも

歩くのも

山は楽しい 」



池内啓太氏、森美穂子氏により2011春夏からブランドスタート。

アウトドアフィールドで役立つアイテムを展開しています。

アウトドアでの経験やアイデアを活かし、
テストを繰り返しながらアイテム作りを行い、週末は山へ新しいアイテムを試しにいってきます。

機能的なディテールと都会的なセンスが融合したアイテムはアウトドアフィールドから街まで何の違和感もなくマッチします。
















ホームページも随時更新中です。


何かご不明な点などございましたら、お気軽にご質問くださいませ。


それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。










o MEETS ONLINE SHOP → http://www.meets-ichie.com/

o City Lights ONLINE SHOP → http://www.citylights-spiral.jp/

o ichie DAILY REPORT → http://ichie0803.blog.fc2.com/

o Herring Bone VOICE → http://herringbone0601.blog.fc2.com/







MEETS

上通りアーケードを並木坂方面へ向かい、ちょうど並木坂に入る右手にお惣菜屋さんがありますので、
そちらを右に曲がられて (坊主通り) 、次の4ツ角を左に曲がられますと (上之裏通り) 、直ぐ当店がございます。

ガラス張りのビルで、コーヒー屋さん、レディースショップさんと隣接しています。

〒860-0845 熊本市中央区上通町11-22 BRビル 1F
TEL&FAX : 096 - 351 - 9777
E-mail : meets1974@gmail.com

everyday open !! [11:00 ~ 20:00]






new map




  1. 2017/03/04(土) 19:38:52|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<取り急ぎ、、、、、 【 TENDER Co./テンダー 】 | ホーム | 今日のスタッフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meetsichie.blog26.fc2.com/tb.php/4112-2c832434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テリー

Author:テリー
MEETS STAFF によるブログ、MEETS VOICE へようこそ。

熊本県熊本市中央区上通町11-22 BRビル
096-351-9777

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MEETS MAP


大きな地図で見る

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる