MEETS VOICE

A VONTADEやorslow、CURLY、BRU NA BOINNE、MOJITO、COMOLIなどの質の高い国内のブランドから、アメリカ、ヨーロッパからの質実剛健なインポート、DeadStockなどを展開するMEETSのスタッフによる日々の出来事や商品をご紹介する BLOG です。

「 あー、KESTINN っぽいな。 」 と個人的にグッと来たモデル。





どーも、ヒラタです。















もちろん一概に言えるコトではないのですが、
得てして、インポートアイテム というモノは ドメスティック に対して、シンプルな装いが多いのも実情。


良い意味で、遊ばない忠実さ、、、 とでも言いましょうか。


だからこそ、生地やシルエットだったりの "基本" な部分が大事だったりするとも思っています。


THE インポートアイテム


自身、そんな印象を受けた一本、、、、、










128_20170409_22422.jpg

126_20170409_22420.jpg

129_20170409_22423.jpg

130_20170409_22424.jpg

125_20170409_22419.jpg



KESTIN HARE (ケスティンエア) COE TROUSER [NAVY]



前身である "common people" 時代からお取り扱いを続けております 【KESTIN HARE/ケスティンエア】 。


根付いてまいりましたでしょうか、今シーズンも漏れなく展開を続けております。


こちらの一本、「 あー、KESTINN っぽいな。 」 と個人的にグッと来たモデルでもあります。















シンプルなトラウザーなのですが、まず "生地" が素晴らしい、、、


採用されたコットンツイル素材は、非常に打ち込みが良く、ハリ/コシに長けます。


とっても良い表情してるんですよ、コレが。


001_20170409_22426.jpg















その上で "色" も素晴らしい、、、


何とも表現の難しい、独特の "NAVY" 。


一口に NAVY と言えども数ある NAVY 。


実に奥深き色味だな、と。


004_20170409_22429.jpg















もちろん "シルエット" も見逃せません、、、


フロントの大きくとられた 1タック からストンと落ちる、リラックス感のあるストレートライン。


しかも、裾口はダブル仕上げ (3cm) 。


003_20170409_22428.jpg















しかも、"仕上げ" も素晴らしくって。


丁寧に処理された内側部分は、細やかに 股下の補強 まで行われている作り込み。


131_20170409_22425.jpg















良い意味で、遊ばない忠実さ、、、 とでも言いましょうか。


だからこそ、生地やシルエットだったりの "基本" な部分が大事だったりするとも思っています。


THE インポートアイテム


自身、そんな印象を受けた一本、、、、、


しかも、、、


MADE IN THE UK


得てして、私はこういった部分に幾つになっても 弱い性 なのかも知れません。


さて、オンオフを問わず、シーズンレスでご愛用いただける一本。


個人的には、敢えてセンタープレスを気にせず、洗いざらしな表情も面白いのではないか、と。


とにもかくにも、間違いなく 「使える」 ボトムに違いありませんよ。


今なら [ S / M / L ] と 3-size でご用意。


是非、ご堪能下さいませ。


128_20170409_22422.jpg










KESTIN HARE/ケスティンエア

o model : COE TROUSER [NAVY] Click !!
o size : Sサイズ / Mサイズ / Lサイズ
o price : ¥22.000- + tax


20161126_b35492.jpg

ナイジェル・ケーボンのヘッドデザイナーを務めていた、Kestin Hare が手がける [KESTIN HARE/ケスティンエア] 。

2015 S/S より、"common people" から、
自身の名前をブランド名に冠した [KESTIN HARE/ケスティンエア] に改名。

スコットランドの首都であるエディンバラに小さな工房を構え、
イギリスらしいリアルクローズをイギリス生産に拘りながら創り出す、今最も注目を集めるブランドの一つ。

流行に左右されない旧き佳きクラフツマンシップをカタチにしながらも、素材には現代的なものを使用。

裏地や釦といったパーツで遊びを加えるのが特徴です。

デザイナーの美意識が凝縮されたコレクションは、本国を離れ世界各地でそのファンを増やし続けています。

















ホームページも随時更新中です。


何かご不明な点などございましたら、お気軽にご質問くださいませ。


それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。










o MEETS ONLINE SHOP → http://www.meets-ichie.com/

o City Lights ONLINE SHOP → http://www.citylights-spiral.jp/

o ichie DAILY REPORT → http://ichie0803.blog.fc2.com/

o Herring Bone VOICE → http://herringbone0601.blog.fc2.com/







MEETS

上通りアーケードを並木坂方面へ向かい、ちょうど並木坂に入る右手にお惣菜屋さんがありますので、
そちらを右に曲がられて (坊主通り) 、次の4ツ角を左に曲がられますと (上之裏通り) 、直ぐ当店がございます。

ガラス張りのビルで、コーヒー屋さん、レディースショップさんと隣接しています。

〒860-0845 熊本市中央区上通町11-22 BRビル 1F
TEL&FAX : 096 - 351 - 9777
E-mail : meets1974@gmail.com

everyday open !! [11:00 ~ 20:00]






new map




  1. 2017/04/09(日) 19:36:14|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<季節限定/シーズンアイテムって、「特別感」 がありますよね。 | ホーム | Buddy Optical は [ p (ピアノ) コレクション ] より " a/n " が届いております。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meetsichie.blog26.fc2.com/tb.php/4154-689203ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テリー

Author:テリー
MEETS STAFF によるブログ、MEETS VOICE へようこそ。

熊本県熊本市中央区上通町11-22 BRビル
096-351-9777

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MEETS MAP


大きな地図で見る

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる