MEETS VOICE

A VONTADEやorslow、CURLY、BRU NA BOINNE、MOJITO、COMOLIなどの質の高い国内のブランドから、アメリカ、ヨーロッパからの質実剛健なインポート、DeadStockなどを展開するMEETSのスタッフによる日々の出来事や商品をご紹介する BLOG です。

季節限定/シーズンアイテムって、「特別感」 がありますよね。






どーも、ヒラタです。















昨日に引き続き "bottoms" のご紹介をさせて下さい。


昨日のモデル が "通年タイプ" 、、、 としたら、本日のモデルは "春夏アイテム" 。


今から即戦力で組んでいただける一本。


欲しいと思った時には無くなってる、、、


月並みでセリフではありますが、正しくそんな一本ではないかな、と。















118_20170409_22412.jpg

120_20170409_22414.jpg

117_20170409_22411.jpg



TEÄTORA (テアトラ) Wallet Pants -Ice Office- [Navy]



様々にシリーズを設け、全てのシリーズにおいて好評を博しております 【 TEÄTORA/テアトラ 】 。


今作は [ Ice Office ] なるシリーズのモデルになります。





~ Ice Office シリーズ ~


このシリーズは、気候変化の激しい日本で、ひたすら涼しくすることをコンセプトに生まれました。

1) 糸自体が熱を放出するインビスタ社のCOOLMAXを使用。

2) シアサッカー組織で肌に点接着。それにより皮膚と衣類の間に空気層を形成。

3) 内部に通気口を備えたパンチング素材を用いることで、人体の動きに合わせて衣服内の熱気を外部に放出。

、、、という3段階の熱放出機能によって、体温上昇による体力の消耗を防ぎます。



o 素材名称 : THERMO-CONTROL SEERSUCKER

o コンセプト : ただ、ひたすら涼しく。

o 機能 : 機能:熱放出 / 超軽量 / 肌面点接着 / 通気 / 速乾

o 組成 : cotton 75% / polyester 25%




123_20170409_22417.jpg















素材には coolmax で製作されたシアサッカー素材を採用。


従来の ソレ とは一線を画した、立体的で存在感のある表情たるや、、、


非常に軽量で、ドライな肌あたりで、夏場の体温の上昇を防ぎ、快適な穿き心地を追求。


119_20170409_22413.jpg

















このブランドと言えば、、、 そうです、確かな利便性に富んだ機能面。


細身でスマートな印象ながら、豊富な収納力。


斜めポケットの向布に隠された、ロングウォレットサイズに設計されたファスナーポケットは、
パスポートはもちろん、エアーチケットの収納も可能な容量を誇ります。


ポケットに手を入れたままアクセスが可能ですので、セキュリティーポケットとしても利用できる他、
狭い機内で立ち上がること無くポケットに出し入れが可能なよう、こと細やかに設計されています。


121_20170409_22415.jpg















ポケット裏もご覧の通り。


肌との接地面に考慮されたメイキング。


このシリーズのコンセプト、
ただ、ひたすら涼しく。 」 、コレからも読み取っていただける仕様ではないでしょうか。


122_20170409_22416.jpg















仕上げも本当にお見事。


丁寧にパイピング処理がなされる作り込みは、他では中々見られないストイックなプロダクト。


124_20170409_22418.jpg
















どの観点から考察しても、やっぱり素敵なモデルです。


o ただ、ひたすらに涼しくって、、、

o 素材、ディテールにも気を抜かず、、、


、、、 そうです、シルエットに関してもご覧の通り。


実にスマートで、美しい サマ に仕上がっております。


サンダルでの着用で、この素晴らしい着用ライン、、、


ドレスシューズなどを履かれると、尚一層シルエットの良さが際立つのでしょうね。


043_20170409_22406.jpg

044_20170409_22407.jpg

045_20170409_22408.jpg

046_20170409_22409.jpg















ウェストは、内側にドローコードが宛がわれ、
ベルトループも付属しますので、オンオフを問わずに重宝します。


ボトムの表情そのものに存在感があり、綺麗なラインの一本。


故に、シンプルなスタイリングでキマってくれますよ。


049_20170409_22410.jpg

shirts : COMOLI
bottoms : TEÄTORA
shoes : RAINBOW SANDALS (HP未掲載)















今から即戦力で組んでいただける一本。


季節限定/シーズンアイテムって、「特別感」 がありますよね。


欲しいと思った時には無くなってる、、、


月並みでセリフではありますが、正しくそんな一本ではないかな、と。


TEÄTORA ならではの 春夏シーズンアイテム 。


既にストックも少なくなってきております。


お早目のチェックで宜しくどうぞ。


118_20170409_22412.jpg










TEÄTORA/テアトラ

o model : Wallet Pants -Ice Office- [Navy] Click !!
o shell : cotton 75% / polyester 25% (coolmax)
o size : サイズ46 / サイズ48
o price : ¥30.000- + tax

















ホームページも随時更新中です。


何かご不明な点などございましたら、お気軽にご質問くださいませ。


それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。










o MEETS ONLINE SHOP → http://www.meets-ichie.com/

o City Lights ONLINE SHOP → http://www.citylights-spiral.jp/

o ichie DAILY REPORT → http://ichie0803.blog.fc2.com/

o Herring Bone VOICE → http://herringbone0601.blog.fc2.com/







MEETS

上通りアーケードを並木坂方面へ向かい、ちょうど並木坂に入る右手にお惣菜屋さんがありますので、
そちらを右に曲がられて (坊主通り) 、次の4ツ角を左に曲がられますと (上之裏通り) 、直ぐ当店がございます。

ガラス張りのビルで、コーヒー屋さん、レディースショップさんと隣接しています。

〒860-0845 熊本市中央区上通町11-22 BRビル 1F
TEL&FAX : 096 - 351 - 9777
E-mail : meets1974@gmail.com

everyday open !! [11:00 ~ 20:00]






new map




  1. 2017/04/10(月) 19:47:58|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あんなトコ、こんなトコ、様々に遊んでみて下さい。 | ホーム | 「 あー、KESTINN っぽいな。 」 と個人的にグッと来たモデル。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meetsichie.blog26.fc2.com/tb.php/4155-461ce43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テリー

Author:テリー
MEETS STAFF によるブログ、MEETS VOICE へようこそ。

熊本県熊本市中央区上通町11-22 BRビル
096-351-9777

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MEETS MAP


大きな地図で見る

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる