MEETS VOICE

A VONTADEやorslow、CURLY、BRU NA BOINNE、MOJITO、COMOLIなどの質の高い国内のブランドから、アメリカ、ヨーロッパからの質実剛健なインポート、DeadStockなどを展開するMEETSのスタッフによる日々の出来事や商品をご紹介する BLOG です。

「 Tシャツ以上、スウェット未満 」





どーも、ヒラタです。















スウェットが好きです。


ただ、所謂スウェットとなると、これからのシーズンはちょっと暑い、、、、、


丁度良いのが欲しいな、と。


そんな折、オススメな一枚がございます!!


ココらしい作り込みだな、と。


巧いな、と。


素敵だな、と。


着用していて、とても心地が良いのです。


増してや、程よい厚み感で、汗染みも気にならず、お腹も持っていかない。


もちろん、これから迎える蒸し暑いシーズンに備えても プッシュ!! な素材感。


スウェットなんだけれども、Tシャツ。


Tシャツなんだけれども、スウェットっぽさ。


素晴らしい塩梅の仕上がり具合、、、、、


思わず食指を刺激されるモデルです!!










bdbdsbcfgnc.jpg

bkcbdb.jpg

032_20170509_23544.jpg



CURLY (カーリー) BRIGHT HS SWEAT [OFF WHITE]

CURLY (カーリー) BRIGHT HS SWEAT [GRAY]



今回ご紹介の一枚、"BRIGHT HS SWEAT" というモデルになります。


繊細で光沢のある スーピマコットン をブレンドした糸を使用した、ブランドオリジナル素材 "スーピマ度詰め裏毛" を採用。


細番手の糸で裏のループを "極限" まで短く編み立てるコトで、Tシャツ感覚で快適に着用していただけます。


ハリがありながらも、さらりと滑らかな肌触りが特徴です。


感覚的に、平たく申しますと、、、


確かな "頼り甲斐" がありながらも、滑らかで "しっとり" とした抜群の着心地なんです。


故に、裏側はご覧の通り、、、


だからこそ、丈夫でいて、気持ちが良いのです、、、


036_20170509_23548.jpg

040_20170509_23552.jpg















度詰めに仕上げたしっかりとした素材感だからこそ、汗染みなども気にならずとことんタフな一枚、、、、、


繊細で光沢のある スーピマコットン を採用しているからこそ、ドライな感じではなくしっとりとしたタッチ感、、、、、


いやー、良いですね!!


素敵ですね!!


こちらのモデル、3-size ( サイズ2 / サイズ3 / サイズ4 ) にて展開中です。


写真掲載は "サイズ3" を着用し、程よくゆとりを持ったサイズ感でコーディネートしております。


004_20170517_23769.jpg

005_20170517_23770.jpg

006_20170517_23771.jpg

003_20170517_23768.jpg

007_20170517_23772.jpg

009_20170517_23774.jpg






首元・袖口・裾口 、それぞれが違うフィニッシュで仕上げられており、実にメリハリの利いたデザインアクセント。


首元は、ベーシックに、、、

袖口は、断ち切りに、、、

裾口は、やや長めのリブ仕上げ、、、


いやー、ニクい程に巧いフィニッシュですね!!


更には、前後の差を付けたカッティングですので、空気感の演出も抜群です。


008_20170517_23773.jpg















アメリカっぽいラフさを漂わせながらも、ジャパンブランドらしい丁寧な作り込み、、、、、


サラッとシンプルに着用してみても、豊かな雰囲気のバランスに仕上がりますよ。


裾口のリブのテンションは、締め付け感がありませんので、ストンと落ちるシルエットも好ポイント!!


001_20170517_23766.jpg

002_20170517_23767.jpg















スウェットっぽいんだけれども、あくまでも程よい厚み感のTシャツ。


だからこそ、、、


例えば、上からシャツを着用してみても、何ら違和感のない着用バランス。


011_20170517_23776.jpg

012_20170517_23777.jpg

013_20170517_23778.jpg

shirts : COMOLI
inner : CURLY
tank top : CURLY
bottoms : CURLY
shoes : Huaraches














Tシャツのボリュームとは異なった厚みの一枚。


だからこそ、ショーツとのバランスも ◎ なのです。


これから迎える暑いシーズン、、、


イージーなスタイリングでも、ソコには "雰囲気" が生まれますよ。


いやー、コレ本当オススメですよ!!


010_20170517_23775.jpg
















スタイリングの組み易い 2-colors ( OFF WHITE / GRAY ) 。


スタイルのベースとなってくれるカラーリング、、、、、


さて、どちらのカラーがお好みでしょうか。


014_20170517_23779.jpg

015_20170517_23780.jpg

016_20170517_23781.jpg










CURLY/カーリー

o model : BRIGHT HS SWEAT
o 2-colors : OFF WHITE Click !! / GRAYClick !!
o size : サイズ2 / サイズ3 / サイズ4
o price : ¥9.200- + tax


curly_20170517191949db1.jpg















ホームページも随時更新中です。


何かご不明な点などございましたら、お気軽にご質問くださいませ。


それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。










o MEETS ONLINE SHOP → http://www.meets-ichie.com/

o City Lights ONLINE SHOP → http://www.citylights-spiral.jp/

o ichie DAILY REPORT → http://ichie0803.blog.fc2.com/

o Herring Bone VOICE → http://herringbone0601.blog.fc2.com/







MEETS

上通りアーケードを並木坂方面へ向かい、ちょうど並木坂に入る右手にお惣菜屋さんがありますので、
そちらを右に曲がられて (坊主通り) 、次の4ツ角を左に曲がられますと (上之裏通り) 、直ぐ当店がございます。

ガラス張りのビルで、コーヒー屋さん、レディースショップさんと隣接しています。

〒860-0845 熊本市中央区上通町11-22 BRビル 1F
TEL&FAX : 096 - 351 - 9777
E-mail : meets1974@gmail.com

everyday open !! [11:00 ~ 20:00]






new map




  1. 2017/05/17(水) 19:22:43|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうね、嬉しいポイントばっかりですよ、本当に!! | ホーム | 「 気分なのです。」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meetsichie.blog26.fc2.com/tb.php/4210-4cf5a551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テリー

Author:テリー
MEETS STAFF によるブログ、MEETS VOICE へようこそ。

熊本県熊本市中央区上通町11-22 BRビル
096-351-9777

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MEETS MAP


大きな地図で見る

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる