fc2ブログ

MEETS VOICE

Scye、orslow、*A VONTADE、TEÄTORAなどの質の高い国内のブランドや patagonia、TILAKをはじめとする欧米のアウトドア物、 GREI.、ARPENTEURなどのデザイナー物をタイムレス・エイジレスをキーワードにセレクトするMEETSスタッフによる日々の出来事や商品をご紹介する BLOG です。

お前もトレーナーボーイズにならないか?






"お前もトレーナーボーイズにならないか?"




あ、どうも、キノシタです。


地上波で放送があっておりました、鬼滅の刃、ご覧になりました?


ご覧になった方は、冒頭にかましたボケでクスッとなっていただけたかと思いますが、


ご覧になってない方は、サムいボケ披露しちゃってスミマセン!


「鬼滅の刃 アカザ」とかでググってみてください、、、。


思いつくままにタイトルにしてしまったワケです。




改めまして、"お前もトレーナーボーイズにならないか?"。










DSC_0020_01_20210929154117d2a.jpg



■ TRAINERBOYS "ALL ROUND TRAINER 1 [BLACK×WHITE]" ■ ←CLICK!!


size : 2 (M) / 3 (L)

price : ¥22,000- (+ tax)











今年も入荷して参りました、トレーナーボーイズ。


数年前に取り扱いをスタートさせてから、MEETSにとっても原点とも呼べるプロダクト。


ひいては、ブランドにとっても原点と呼べる一枚なんじゃないでしょうか。


トレーナーボーイズと言ったらコレですよね。











DSC_0022_01_20210929154118110.jpg










周知のことかと思いますが、


前後で違うボディを張り合わせたようなデザインが一番の魅力。


今回は、ブラックベースで絶妙に色味の異なる生地を使用しております。










DSC_0010_01_20210929154111df0.jpg










前後で生地自体から変えてありますので、色味だけでなく、


裏面も片方が起毛で、片方がパイルになっていたり、ステッチのかけかたが違っていたり、、、。


よーーーく見ると、前面・後面で様々な違いがございます。










DSC_0032_01_20210929154123d5b.jpg










DSC_0013_01_2021092915411211e.jpg










DSC_0014_01_2021092915411463b.jpg










ボディから袖、裾に目を移しますと、より特徴的なデザインがハッキリと。


敢えて前後のレングスを合わせないことで、


本当にスウェットをリメイクしたような違和感を演出しております。


今季、セレクトしたモデルは、リブの部分がホワイトで切り替えになっております。










DSC_0009_01_2021092915410946a.jpg










ややサイズ感もゆったり目にアップデートされ、


より濃く、よりアヴァンギャルドなルックスに仕上がっている印象。


存在感がハンパないっす。




また、お馴染みのフロント・リア両面での着用が可能です。


どっちの面が前でも、どっちの面が後でもイイってことですね。


一度で二度美味しい。


皆さんに納得されなくても、私はこう言いますよ、


"両面着れるってことは、半額!"(笑)










DSC_0018_01_20210929154115cfe.jpg










DSC_0002_01_202109291541087b2.jpg










DSC_0024_01_2021092915412087b.jpg



※173cm 55kg / size2 着用。










今日は、イチエ店主ニシに着てもらいました。


新入荷アイアテムを試着していたところをそのまま撮らせてもらいました。




古着屋視点から面白い考察もいただきまして、


"デザインはアヴァンギャルドなのに、ヴィンテージライクな深みもある"と。




この一枚を語るうえで、"深み"というのは重要なキーワードで、


ブランド自身にその背景があるのかなと思います。


トレーナーボーイズは、古着やヴィンテージに深い造詣を持っており、


このアイテムの方向性も"当時のラグランスウェットのサイズ感の違和感を現代のシルエットに変更"。


古き良きスウェットの雰囲気をや色のフェード感まで実は、表現しております。






ただ、奇抜なデザインのスウェットで終わらないトコロが、


トレーナーボーイズが増殖している所以なのかなと。










DSC_0027_01_20210929154121925.jpg



■ TRAINERBOYS "ALL ROUND TRAINER 1 [BLACK×WHITE]" ■ ←CLICK!!


size : 2 (M) / 3 (L)

price : ¥22,000- (+ tax)











"お前もトレーナーボーイズにならないか?"


是非是非、この機会に。




それでは!!








遂に、満を持して、待望の、YouTubeチャンネルを開設しました!


只今、第97弾をアップ致しております!



是非、ご覧ください。











まだまだ発展途上ですので、温かく見守っていただけたらと思います。


特に、MEETS ichie を中心に動画をアップしていく予定です。


今後、服の話題を中心にいろいろな楽しい企画をやっていけたらなと思っております。


取り上げてほしいネタ、企画など、募集しておりますので、


より深く MEETS ichie を知っていただけるコンテンツになればなと思います。


チャンネル登録、好評価、よろしくお願いします!






meets_youtube.jpg






・Instagram

MEETS Official Account

@meets.kumamoto_official

MEETS Staff Account

→ @meets_yoshida

→ @syusei_suse_kinoshita



皆様、ぜひともフォローしていただけると幸いです!!





ホームページも随時更新中です。


何かご不明な点などございましたら、お気軽にご質問くださいませ。


それでは、お客様のご来店、心よりお待ちしております。









o MEETS ONLINE SHOP → http://www.meets-ichie.com/

o City Lights ONLINE SHOP → http://www.citylights-spiral.jp/

o ichie ONLINE SHOP → http://www.ichie-spiral.jp/

o Herring Bone VOICE → http://herringbone0601.blog.fc2.com/

o 五厘のつぶやき → https://meets1974.hatenablog.com/





MEETS

上通りアーケードを並木坂方面へ向かい、ちょうど並木坂に入る右手にお惣菜屋さんがありますので、
そちらを右に曲がられて (坊主通り) 、次の4ツ角を左に曲がられますと (上之裏通り) 、直ぐ当店がございます。

ガラス張りのビルで、正面向かって左手の一階です。

〒860-0845 熊本市中央区上通町11-22 BRビル 1F
TEL&FAX : 096 - 351 - 9777
E-mail : meets1974@gmail.com

everyday open !! [12:00 ~ 20:00]




meetsnewmap_20180531_31941.jpg


スポンサーサイト



  1. 2021/09/29(水) 17:35:58|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のスタッフ | ホーム | 今日のスタッフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meetsichie.blog26.fc2.com/tb.php/6453-70bff423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テリー

Author:テリー
MEETS STAFF によるブログ、MEETS VOICE へようこそ。

熊本県熊本市中央区上通町11-22 BRビル
096-351-9777

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MEETS MAP


大きな地図で見る

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる