FC2ブログ

MEETS VOICE

A VONTADEやorslow、CURLY、BRU NA BOINNE、MOJITO、COMOLIなどの質の高い国内のブランドから、アメリカ、ヨーロッパからの質実剛健なインポート、DeadStockなどを展開するMEETSのスタッフによる日々の出来事や商品をご紹介する BLOG です。

CURLY(カーリー) スタンドショールカーディガン

どーも、ヒラタです。





よくご家族みんなで来ていただくとあるお客様のお子様に、先程「おじちゃん」と呼んでいただきました。

まだ「おじちゃん」と呼ばれ慣れていない僕にとって、何だか新鮮な感じでしたねー!笑






新鮮つながりといたしまして、前回ご好評をいただき完売いたしました、CURLY(カーリー)のスタンドショールカーディガンが、形はそのままに素材を変えて、入荷いたしました!



素材が変わるだけで前回とはまた違う、新鮮で見応えあるものに仕上がっております。


それに、今の時期だからこそ、カーディガンを探している方も多いのでは?





CURLY(カーリー) スタンドショールカーディガン


fasfsfasfsa.jpg


gbdsgdgsdg.jpg





カラーは上記のライトグレーとチャコールグレーの2色展開。





何と言っても特徴は、襟の作り込み。

ショールカラーとスタンドカラーの中間的な衿のデザインがなんとも目を惹きます。



このデザインだからこそ、インナーにカットソーを着ても、シャツを着ても、すんなりとハマります。

これって結構大事なポイントですよね!

カットソーをインナーに持ってきた場合でも、首の詰まったクルーネックのタイプでも、首元の開いたUネックでもVネックでも、違和感なく着こなす事ができますよ。

もちろんシャツの場合でも、B.Dシャツでも、オープンカラーでも、スタンドカラーでもOK!



つまりは、なんでもドンと来いって訳です。





また、生地にウールが数パーセント混ぜてあるのですが、これが肌触りの素晴らしいこと!

1度ぜひ手に取っていただきたい!

クセになりますよ!






そして、ありがたいことに洗濯後の縮みを考慮し、縮みを防止する加工を施してありますので、家庭での手洗いも心配なしです。





ehrherheahea.jpg





そんなシルエット良しで、着まわしも効き、肌触りも抜群に素晴らしいカーディガン、いかがでしょうか?



オススメですよ。





お客様のご来店、心よりお待ちしております。



スポンサーサイト



  1. 2010/11/21(日) 19:04:50|
  2. 商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大プッシュ! | ホーム | 今日のスタッフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meetsichie.blog26.fc2.com/tb.php/842-e02e41b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

テリー

Author:テリー
MEETS STAFF によるブログ、MEETS VOICE へようこそ。

熊本県熊本市中央区上通町11-22 BRビル
096-351-9777

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

MEETS MAP


大きな地図で見る

QRコード

QR

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる